住新センター 賃貸営業部のブログ

2013年11月のブログ

祝!J'sコート北沢Ⅱ まもなく竣工!

みなさんコンニチワ~(^O^)/
だいぶ髪が伸びてきた矢島です。

先日、子供たちの七五三で近所の神社へお参りに行ってまいりました!我が家はちょうど、上の男の子が5歳で、下の女の子が3歳なので二人一緒にお祝いです☆

ん~、それにしても子供の成長の早いこと早いこと・・・。
とても嬉しく幸せを感じることですが、ふとした時に「成長スピード負けてる?!」って思ったりします(汗)
負けないゾー!!

とにかく!七五三おめでとう!

めでたいついでに、今回のおすすめ物件もめでたい!
当社の人気賃貸マンション『J'sコート』シリーズに新しい仲間が誕生します!
その名も『J'sコート北沢Ⅱ』♪

場所は千代田線・小田急線の代々木上原駅徒歩15分、京王線の笹塚駅徒歩5分、その他、下北沢駅や東北沢駅も使えるし、近くにはセブンイレブンもあって便利な立地です。
さすが不動産屋の自社プロデュースなだけあって、”出来るだけ部屋が広く使えるように!”、”ちゃんとベッドを置いてもクローゼットが開けられるように!”などなど、細部まで計算に計算を重ねた設計!
そして、最近のお客様の要望を直接お聞きしている当社だからこそ、皆様が欲しがる設備もしっかり付いてます!

さぁさぁ、特設ページでしっかりご確認を\(^o^)/
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.century21chintai.net/pages/js.html

個人的にオススメなのは、やはり最上階のお部屋。
低層の住宅地なので3階でも解放感があり、日当たりも良好!
窓が多く通風も良好なこともGood!
さらに!特大のロフトは圧巻です(^O^)
収納として使っても、寝室として使っても、まだ余るほどの広さです。

入居は12月1日から可能ですが、既にほとんど完成しているので内覧はいつでもオッケー☆

さぁ、気になった方は私、矢島まで☆

センチュリー21住新センター
東京都渋谷区上原1-32-19
TEL03-5790-6777
FAX03-5790-6778
担当:矢島
e-mail:yajima@jushin.co.jp

■□■店頭にて物件情報誌『住新ニュース』配布中■□■
毎週土曜日発行!最新おすすめ物件情報をたっぷりご紹介!
クーポンも付いているので是非ご活用ください!

大山町へ!

こんにちは。ちょっと急に寒くなりましたね。
明日月末、いよいよクリスマスシーズン♪♪

今日ご紹介するお部屋はこちら! 大型犬も一緒に住めます
【 コートアネックス大山町 101号室 】
レンガの外壁が印象的 1階ですが実質1.5階の高さ 

 低層マンションですが、もちろんエレベーター付
地下1階は駐車場
建物裏にも専用エントランス、両エントランスはオートロック

◆LDK21帖 (洗濯機・乾燥機・冷蔵庫付)

◆主寝室13.4帖(バスルーム・洗面・トイレ設備あり)
◆洋室9帖×2室
◆バスルーム2ヶ所、トイレ3ヶ所

【 物件概要 】


3LDK 138.92㎡ 
賃料50万円 敷金2ヶ月 礼金2ヶ月
更新可:新賃料1ヶ月
ペット可・大型犬相談・SOHO・事務所相談

※ご詳細につきましては、下記までご連絡下さい。

センチュリー21(株)住新センター
プロパティ・マネジメント部
笠原 美由紀
電 話 03-5790-5558
FAX 03-5790-5559

代々木上原の商店街をご紹介!

みなさんこんにちは~!
本日は、広告企画部の大岸がブログをお届けします!

それにしてもめっきり寒くなって冬の到来を感じますね~。
毎年言ってるような気がしますが「秋はどこへ?」いつか秋を探す旅にでも出ようかと思います。。。

さて、そんな本日は少し趣向をかえ、物件ではなく「商店街」について綴ってみたいと思います!
物件も大事ですけど、生活する場所にどんなお店があるかとか気になりますよね??
「私はそんなもの気にならない!!」って方も是非読むだけ読んでいってくださいね♪

まず、代々木上原といえば駅ビル(?)
【アコルデ代々木上原】

スーパーがあり、銀行があり、書店があり、レンタルがあり、
飲食店はカフェがあり、そばがあり、カレーがあり、中華があり、居酒屋があり、もうこれだけで事足りちゃう素敵な施設だと思います。
便利な世の中になったもんです!

さて、お次は駅を出てすぐ右手、いつも私がおります、
【代々木上原南口商店会】通称:音楽村通り
http://www.uehara-minamiguchi.com/

ここには上原でも1位2位を争う程有名な「ファイヤーキングカフェ」がありますね!
著名人の方もよく来られてるそうなので、ここに通うと有名人も見れるかも!?
芸能関係に疎い私はまったく気づきませんが・・・(笑)
尚、弊社センチュリー21住新センターも2店舗かまえてますのでお忘れなく><

つづいてアコルデ上原を抜け、郵便局のある通り、
こちらは【上原銀座商店街】ですね。
http://uegin.com/community/uegin/index.cfm

弊社売買部のある通りですので皆さんご存知(?)かとは思いますが、この通りには文房具屋さんや電気屋さんをはじめ飲食店も豊富に存在しております。
今建築中のマンションの1階には「まいばすけっと」が入るなんて話も聞いておりますので、今後はさらに便利な商店街になりそうですね~。

最後に!新店などの街情報メインのブログもありますのでお暇な方は(お暇じゃない方も!)
http://blog.livedoor.jp/jushin_center/ 
こちらもご覧ください♪
おいしいランチ情報教えてください~(切実)

次回はまだまだある(はず!?)「商店街紹介ブログ」のつづきを書きたいと思います。
お楽しみに!(?)

代々木上原のお勧め物件

お世話になります。

 

いつも見て頂きまして誠にありがとうございます。

プライベートではダイエットを大成功させました。

 

早速物件紹介に入ります。

ワイリーマンション2と言う築浅物件です。

何が素晴らしいかと言いますと

外観がとても芸術的なうえに築浅と誰もが魅了される物件です。

内装は別の部屋になりますが、

こんなにスタイリッシュなキッチンで

こんなにきれいな居室です。

重ねて言いますが、写真は別のお部屋です。

 

ちなみに、間取り図は下記になります。

こんなに間取り図も使い易い間取りです。

 

そしてお家賃は

賃料 89,000円の

管理費 5,000円です

 

どうぞこの機会にお問い合わせ下さいませ。

 

ちなみに店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

代々木上原にお立ち寄りの際はお持ちいただけますと幸いです。

 

以上石井のブログでした

【大森駅】1LDKのおススメ賃貸物件★

皆様こんにちは!目指せ!腹筋シックスパックのエノモトです。

さて、最近はビックリするほどの秋晴れが続いてますねcheeky                                           こんな時は、ジョギングしたくなりますよネ~!

早速、行ってまいりました!場所は皇居です!                                                        ジョギング初心者の私が、まず最初に驚いたのは、ランナーの数なんです!                                                  皇居の周りを、途切れることなく人がランニングしてるんです!時代の流れなのか、健康志向の人が多いんですねーsmiley

そんなこんなで、人の数に圧倒されながら、ストレッチを入念にしまして、いざ皇居ラン開始です!

結論から言いますと、風景を楽しむ余裕すらなかったです。一周約5キロの道のりなんですが・・・                                     1キロしないうちに息苦しくなってきまして・・・                                                                2キロから腕が痛くなってきまして・・・                                                         3キロからフトモモがピクピクしだしまして・・・                                                      4キロから泣いてました。。。crying

ただ!!!                                                                      1周終えた時の達成感はありましたねー!!                                                                   たった一周されど一周!!!

皆様は2周・3週とランしておりましたが、まずは1周からですネ!

 

さてさて、では、今週のエノモトおススメ物件はこちら↓↓★前回に続き、大森の賃貸シリーズです★

【間取り】
    
★カウンターキッチン付きの1LDK★

【LDK】
 
★南向きで明るいんです★

【物件URL】                                                                  http://www.century21chintai.net/detail/e-2362/

【物件について】                                                                          南向きの明るいお部屋です。大きな窓が特徴で、陽の光が良く差し込みます!                                                     1階ですが、ベランダには目隠しがあり、外から見えにくい設計です!                                                 キッチンはガス2口で料理がしやすく、広いスペースが嬉しいですね!                                                      洋室が分かれているので、・寝るお部屋と・普段テレビ等を見る部屋を別にできるのも1LDKの嬉しいところ!!

この機会に、ワンランク上の生活をして、みましょう♪                                                             興味がある方は、是非下記までご連絡ください♪

------Century21住新センター-------                                                               住所:渋谷区上原2-47-16                                                                          TEL:03-5790-5558                                                                                FAX:0357905559                                                                                                                                                                                                                                  MAIL:enomoto@jushin.co.jp                                                      name:榎本 大輔 
--------------------------------------

代々木上原にこんなサイズの新築が欲しかった!!

みなさんこんにちわ~!
まつぐちんたい珍遊記のお時間です。

 

いやいやいや、
めっきり寒くなってきましたね。
ホットワインが美味しい季節です。

今回はありそうで無かったこのサイズが・珍・
12月上旬完成予定!
入居は12月中旬から!

上原の高台にそびえ立つ8階建ての単身者向けの集合マンションです。
全29戸の内、現在は11/18(月)時点で約半分は決まっている物件です。

 

 外観のイメージはこんな感じ!

 実際はこんなです。

  エントランスのイメージです。

 こちらが実際のお部屋です。

 ちなみにキッチン!

 流行のパウダールーム!

 室内です。

こないだの内覧会に写真撮影してまいりました。

 

おお!
実際に見てみたい方は今週末11/23(土)10:00~12:00 14:00~16:00 に、
完成前最後?の内覧会がありますので、
お気軽に弊社ホームページからご予約されてくださいませ。

 

なお、
この物件の詳細に関しては以下のURLよりどうぞ。

http://www.century21chintai.net/detail/e-2546/

ただ、
空室が無くなってしまった場合はページに飛べない場合があるんで、
その時はご理解ご了承されてくださいませ。

 

代々木上原近辺の最新の物件情報は、
おなじみの毎週土曜日発行のフリーペーパー「住新ニュース」にて!!

 

まつぐちんたい珍遊記は次回はどんな珍な出来事に出合うのか??
ではでは今回はこの辺で~~~!
また次回お会い致しましょう!!

永福町駅 ロフト付アパートメンツ!

こんにちは。 今回ご紹介の物件は永福町駅徒歩8分、当社で管理するロフト付アパートメンツ「ドミ永福」です。

こちらは閑静な住宅地にあり住環境良好!南側は生活道路でうるさいこともなく日当り良好!

 

注目はひろびろ3.5帖はあります魅力あるロフトですね!

 

天井も高くて開放的。 

角部屋で出窓があり明るいお部屋を演出。

お部屋は6.5帖のフローリング。ベランダ、雨戸付

キッチンは2口ガスコンロ置けちゃいます。

 

ユニットバスですが、大きめバスタブ。窓もついています。

室内洗濯機置場あり。

これから始める一人暮らしのスタートにお勧めなお部屋で女性にもお勧めですね。

こんなお部屋如何です?!

西永福駅からも徒歩7分で2駅利用可。

家賃70,000円、管理費込 礼金1ヶ月、敷金1ヶ月

他諸経費は当社までお問い合わせ下さい。

PM:田中

 

ボリューム満点なハンバーグランチはいかが?★

住新センターのある代々木上原駅周辺は閑静な住宅街ですが、
実は意外とランチタイムには、どこからか背広姿のサラリーマンが出現します(笑)

美味でボリュームのあるランチを求めて彷徨う?(笑)弊社の営業マンの間で
今、最も話題になっているのが今回ご紹介する洋食系の『JiRi』さんです♪
場所は、なんと代々木上原駅から徒歩1分!弊社の店舗からも徒歩2分ほどの便利さ!!

こちらは3つ星有名店の元シェフが作るハンバーグ&ハンバーガーの専門店とのこと。
素材も<黒毛和牛>や<ブランドポーク>など、とことんこだわった贅沢なメニューだそうです。

早速いつものようにランチにうかがってみました。
11月5日に代々木上原駅前オープンしたばかりで、エントランスにはまだたくさんのお花が飾られており華やか★
店の中から美味しそうなお肉の焼けるニオイがしてきてワクワクです(笑)

ランチメニューはこちら↓
※ハンバーグは基本200gですが、100円引きでレディース150gにもできます

初めてなのでハンバーグステーキの基本?(笑)のデミグラスソースを注文!

紙エプロンしてお皿に飛び散り防止紙をセット!
いざ熱々鉄板のハンバーグにジュワッとソースを投下!★!★!★!
グツグツ、肉汁とソースの香ばしいニオイが広がる~♪
ジャガイモやキャベツが添えられ、スープか味噌汁、ごはんはなんとおかわり自由!
男性はおかわりして、〆のコーヒーがついてこのお値段は大満足!みたいです!

男性だけでなく、女性も入りやすいお洒落な雰囲気でおすすめですよー♪

 

■店名
The Burg & Burger JiRi <ザ・バーグ&バーガー(ジリ)>

■住所
東京都渋谷区上原1-35-6 第16菊地ビル 1F

■営業時間
11:30~22:00(ラストオーダー)

■電話番号
03-6804-9703

■交通
代々木上原駅 徒歩1分

 

古川

ABRI YODOI~アブリ ヨドイ~

賃貸マンションをお探しの皆様、はじめまして(^^)賃貸管理部の大谷と申します。秋といえば、食欲の秋、芸術の秋・・楽しみが沢山ありますね♪私は食欲の秋・・ということで最近はスイーツ作りにはまっております!!

先日のHalloweenでは・・・じゃーん!!!

かぼちゃのチーズケーキとパイを作ってみましたよ☆☆かわいい甥っ子君たちも喜んでくれてました(^^)次は何を作ろうかな・・♡

さて、本題ですね。今日は芸術の秋ということで!今日は'ABRI YODOI(アブリヨドイ)'という名の素敵なマンションをご紹介します♪

タイトルをご覧になって、「ABRI(アブリ)」って何~!?って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、フランス語で「シェルター」という意味があるそうです。おしゃれですね♪♪また、不定期ですが1Fフロアはアーティストによるギャラリーに変身することもあります。

こちらが外観と駐車場です☆

入口では鉄の彫刻がみなさまを迎えてくれます。(駐車場右手)

とてもモダンな造りになっております!なお、今でしたら駐車場も1台空いておりますよ(20,000円/@)♪

そして、こちらが気になるお部屋の中でございます↓↓

なんと最上階ワンフロア!もちろん南向き!!陽差しがまぶしいです(p_-)☆☆洗面所にはおしゃれな天窓もついており明るいです。リビングは20帖あって、とてもゆったりとしたお部屋になっております。ゴージャスですね!

また、こちらのマンションは数々の媒体で取り上げられている有名建築家、廣田豊先生の作品でもあるのです!'ABRI YODOI'の工事の様子などはこちらでご覧いただけます↓↓http://www2.odn.ne.jp/spatium/F_WhatsSpatium.html

さて、こんなに素敵なお部屋!いったい家賃はおいくら??そして間取りもチェックしたい~~!!

♪♪気になった方はこちらをクリックしてくださいね♪♪ http://www.century21chintai.net/detail/e-2232/

他にもご質問などございましたら、お気軽にお電話くださいね!内見もできますよ♪

(かぼちゃスイーツのレシピが知りたい!という方もお気軽にどうぞ♪♪)

みなさまからのご連絡お待ちしております(^^)

センチュリー21 株式会社住新センター 

賃貸営業部管理課 担当:大谷理英子

TEL:03-5790-5558 FAX:03-5790-5559 E-mail:otani@jushin.co.jp

※水曜日定休日

 

不動のたんぽぽ

いやーー寒いですねー。

 

ついにひと肌恋しい季節がやってきました。

ふと気づけばたそがれていたりして

街ゆく人々は寄り添いながら寒さをしのぎ

そんななかで1リンのたんぽぽがたくましく咲いている

僕はこのたんぽぽのように寒さにも負けず強くたくましくいたい

そう願い今日もゴールドジムで地獄の肉体改造に励むのです。

 

ということで今回のテーマはたんぽぽ!!

みなさんもうおわかりかな?!

 

そう!!

今回紹介する物件は
ジャン!!

『たんぽぽ』!!

どうですかこの立派な外観!!

かわいい顔してなんちゃらとはまさにこのことですね!!

エントランスも雰囲気があってかっこいいですね!
レンガがオシャレですね♪

お値段もお値打ちで代々木上原から徒歩7分でなんと管理費込で80000円!!
しかもバストイレ別の2面採光で明るいお部屋!!
1階なのに高台の立地で外からの目線もきになりません!!

物件の詳細や写真はこちらから!!

↓↓↓↓↓

http://www.century21chintai.net/detail/e-2571/

物件名 たんぽぽ101号

所在地 渋谷区西原2-7-1
賃料 78,000円 管理費 2,000円
礼金 1か月 敷金 1か月
築年月 1998年10月 
専有面積 21.35平米

季節の変わり目なのでみなさんお体にはお気をつけてくださいね!

 

 

 

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
  • マイナビ2018
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。