住新センター 賃貸営業部のブログ

2014年2月のブログ

ペットもご一緒にどうぞ

今回ご紹介するお部屋は、こちらです!
駐車場付戸建です♪
*レクサスも入庫可能 駐車場奥にエントランス



2010年9月築 3LDK70.08㎡
※2階 LDK



※3階 洋室1・洋室2


1階洋室 6.3帖+クローゼット


※浴室乾燥機・追焚給湯付 独立洗面所


※エントランス
駐車場の奥 ダブルロックキー
アプローチもありちょっと贅沢な造り


新学期に間に合う物件です。

◆◆◆賃貸条件◆◆◆
東京都新宿区大久保2丁目
副都心線 西早稲田駅 徒歩5分
早稲田大学理工学部  徒歩5分


賃料28万円 管理費なし
敷金1ヶ月   礼金1ヶ月

更新可(更新料1ヶ月)

※ペットは、室内小型犬1匹
 敷金2ヶ月・解約時償却1ヶ月
※駐車場
 幅2550mm 奥行5100mm


ご詳細は下記まで

*************
プロパティマネジメント部
担当 笠原

電話 03-5790-5558
*************



 

大山町へ

お部屋探しも、いよいよ本格的なシーズンを迎えました。

今日は、大山町のヴィンテージ分譲賃貸マンションを
ご紹介させていただきます!!

◆◆代々木大山パインクレスト◆◆

代々木上原駅より徒歩6分
徳川家子孫の邸宅があったお屋敷街

「徳川山」と呼ばれるエリアです
道幅が異様に広い!


この道をまっすぐ進みますと・・・・・ジャーン!発見!
こちらが【 代々木大山町パインクレスト 】です

※今回は代替的にリフォームしました!

   間取り変更 和室 → 洋室へ 間仕切りを収納すると・・LDKが約20帖へ 


広くて、日当り良し、いいですね♪


最近は、ヴィンテージマンションをリフォームリノベーションしたマンションの人気も高いです。
南側のお庭(共有部分)ゆったり設計、近隣もゆったりしていますので圧迫感はありません。


代々木大山パインクレストは、
①高級住宅街の大山町、高台に立地
②現在も中古物件として、売買実績のあるマンション

③お子様も走り回っても1階だから安心
④敷地内、一番奥の東南角部屋!通りから見えません!

◆◆◆◆賃貸条件◆◆◆◆

賃料21.8万円 管理費2万円
敷金1ヶ月    礼金1ヶ月 
更新可(更新料新賃料1ヶ月)



ご詳細は下記まで。

**************
プロパティマネジメント部
電話03-5790-5558
担当 笠原
**************





 

☆閑静な住宅地に佇む素敵賃貸のご紹介☆

素敵な賃貸物件をお探しの皆様こんにちは!PM部の大谷です。

雪が降ったり風が吹いたり厳しい気候が続きましたが、最近少し春を感じるこの頃ですね♪たまにぽかぽかする日があったり・・そんな日は嬉しいものです☆

そういえば私、先日のブログで申しておりましたキムチの写真をアップしたいと思います!

先日漬けました!

キムチです!!

実家にも大好評♪でした

このキムチのように私もエネルギュシュに赤く燃えて行きたいと思います。

では!

今日も元気に2月最後の素敵賃貸のご紹介をさせていただきましょう♪

閑静な住宅地に堂々と佇むこちらの物件!!!

なんといっても外観が素敵☆☆

こちらの大木はなんと桜!シーズンにはお部屋の窓から満開の桜が見える♪♪お部屋にいながらお花見ができちゃいます。なんて贅沢な時間なのでしょう!

こちらはリビング☆陽当良好です!!お部屋もシンプルながら計算された設計でとても住み易そうです。最上階で見晴しも素晴らしい~!!!

こちらのキッチンはなんとオーブンが付いています。たまの休日にパンやケーキを焼くのも良いですね♪イメージしていたらなんだか楽しくなってきました☆

間取りはコチラです↓約78平米ありとても広々しております。SOHOや事務所にもおすすめです。

そしてなんとなんと!こちらは建築家・黒川紀章先生の設計なのでした。どうりで素敵なのですね・・・

一度は住んでみたいと思われた皆様!詳細はこちらでご確認下さいね。↓クリックお願いします↓

http://www.century21chintai.net/detail/e-2930/

お問い合わせご連絡いつでもお待ちしております。

以上、PM部大谷のご紹介でした。

代々木上原や下北沢が生活圏♪

みなさんコンニチワ~\(^o^)/

ソチ五輪をきっかけにカーリング好きになった矢島です!
いや~、カーリングって面白いですね!
氷上のチェスと呼ばれるだけあって場面場面の戦略も練らないといけないし、氷の状態を読みとる能力も必要だし、当然、筋力も、正確に投げる技術も必要だし、本当に奥が深くてびっくりしました汗

我らが日本のカーママは前回大会同様5位で終わってしまいましたが、今後も私の興味がなくなることはないでしょう・・・。

さぁ、パラリンピックもがんばれニッポン!!

がんばれ東京!

がんばれ代々木上原!

ってことで、代々木上原の人気物件情報を現地からお届けします!

《グランメゾン下北沢》

交通:千代田線、小田急線代々木上原駅 徒歩10分
   小田急線東北沢駅 徒歩3分
所在地:東京都世田谷区北沢4丁目
築年月:2012/3
構造:木造
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
賃料:85,000円
管理費:5,000円
面積:20.42㎡

http://www.century21chintai.net/detail/e-3075/
 

さぁさぁ!
3月中にお一人暮らしをお考えのそこのアナタ!そうアナタ!

まだ築2年のピカピカ物件に住めるチャンスです!
最寄駅は東北沢駅ですが、代々木上原駅や下北沢駅も全く問題なく歩けちゃいます!
(この辺の住民の方は代々木上原駅まで普通に歩いちゃってます)
周辺は閑静な住宅地ですが、徒歩1分の場所に午前0時まで営業しているスーパーがあって非常に便利です♪

建物は木造のアパートですが、一般的にアパートというと上の階の人や隣の部屋の人の”音”が気になりますよね?
でもでも今回の物件は2重壁を使っていたり、隣の部屋との間に水回りを配しているので安心なのであります!

3月上旬から内覧できますが事前予約も承りますよ~(^O^)

さぁ、気になった方は私、矢島まで☆

センチュリー21住新センター
東京都渋谷区上原1-32-19
TEL03-5790-6777
FAX03-5790-6778
担当:矢島
e-mail:yajima@jushin.co.jp

■□■店頭にて物件情報誌『住新ニュース』配布中■□■
毎週土曜日発行!最新おすすめ物件情報をたっぷりご紹介!
クーポンも付いているので是非ご活用ください!

代々木上原駅前お勧めテナント物件!

こんにちわ!毎日寒い日が続きますね。体調には気をつけて下さいね。

早速ですが今回ご紹介する物件は、代々木上原駅南口出てすぐ目の前のテナント物件、

「三善コーポ4階」です。

家賃 120,000円(税別)管理費5,000円(税別)

礼金1ヶ月 保証金3ヶ月 償却金17万円 面積33㎡(約10坪) 

2面採光で明るい事務所。長方形でレイアウトしやすいです!

デザイン事務所、アパレル、広告関係等の事務所に最適です。

駅目の前で拠点として大変便利なロケーション! お勧めです♪

ぜひこの機会に事務所移転等ご検討下さい。

PM部:田中

まつぐちんたい珍遊記!! 2014/VOL002/

みなさんコンニチワ~~~!

まつぐちんたい珍遊記のお時間です。

 

東京なのに、

珍な雪景色が週末ごとに続いてますね~~。

最近は週末ごとに雪かきで、

筋肉痛になってる松口です。

 

さてさて、

今回は遊な物件を見つけましたのでご紹介させて頂きます。

その名も「ボタニカ上原」です。

 

ボタニカはイタリア語で「植物」という意味を指すそうです。

確かに外観は植物にこだわってるって感じです。

うーん遊んでますね~

 

けど、

どことなく品がありますよね~。

エントランスは近代的です。

間取りがまたまた遊び心満載です。

贅沢な1LDK!!

 

物件の詳細は以下のURLからどうぞ!

http://www.century21chintai.net/detail/e-1866/

募集終了の際はページにとびませんので、

ご了承されてくださいね。

 

最後にいつもの告知ですが、

代々木上原周辺の物件情報は、

毎週土曜日発行の「住新ニュース」もちろんフリーペパー!

良かったら手に取ってみてくださいね。

 

ではでは、

また次回の珍遊記でお会いしましょう。

【賃貸物件】下北沢Yマンション201号室のご紹介

賃貸物件をお探しの皆様、こんにちは!雪にも負けないPM部の大谷です。今日も東京は大雪ですね。そして昨日はバレンタインデーでしたね!皆様、素敵なホワイトバレンタインはお過ごしになられたでしょうか?

私事ですが、先日パン教室でベーグルを焼きました!

プレーン、くるみ&シナモン、クランベリー&チョコの3種類を作りました!

ベーグルって一度湯がいてから焼くのをのをご存知ですか!?それであのモチモチとした食感になるのですね♪焼き立てはパリッとした食感でやみつきになりそう~♡

おいしい、たのしい経験でした(#^.^#)

さて、本日はこちらの素敵賃貸、「下北沢Yマンション201号室」のご紹介です♪

なんとこちらは下北沢駅徒歩2分!!間取りは82.5平米の2LDKでゆったりした造りになっております。

独立洗面台、浴室はこちら♪ぴかぴかの新品です。

キッチンもひろびろでホレボレ♡ガスコンロ3口のシステムキッチンはお料理好きの貴方も大満足ですね!大型冷蔵庫もご希望でしたらついてきますよ。

リビングも堂々の12帖!南向きで陽当たりも良好です!!

そしてなんと!こちらのネコ足付チェア5脚と伸張式テーブルもご希望でしたらついてきちゃいます!

気になるお家賃ですが・・・

こちらの物件はなんと20万円・管理費8千円!駅近・82.5平米でもこの価格!うれしいですね♪

詳細が気になった方は今すぐクリックおねがいします!

クリックはコチラ↓

http://www.century21chintai.net/detail/e-2929/

今すぐ内見も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!

以上、PM部大谷のご紹介でした。

住新ニュース☆(賃貸版)

最近は大雪でなかなか外出が厳しいですよね。

体調とは崩されていませんか??

 

このブログを訪問される方は代々木上原の賃貸情報にご興味のある方で

いらっしゃると思います。

調べ方はネット?看板?雑誌?などいろいろありますが。。。

弊社では毎朝新着情報を収集し、お客様に提供しています。

それもこのエリア店ならではの情報収集力!!

ですので、まずはお店に訪問していただくのでが一番!!

 

でも、上原にたまたま来たけど時間がない、でも情報は欲しい、

そんな方には店頭にある「住新ニュース」を手にしていただきたい!!

毎週土曜日発行で、最新の賃貸情報を掲載しています!

もちろん無料配布!!これを見れば、代々木上原の相場観もわかりますよ!

配布場所は代々木上原駅南改札口を出てすぐの賃貸営業部店舗の店頭、

もしくは上原銀座商店街、上原郵便局の近くの弊社の売買営業部店舗の店頭です。

 

ぜひ、最寄りにお越しの際にはお手にされてみてくださいね!!

 

賃貸営業部 事務 古川

 

 

 

石井の激得物件情報♪♪

雪です♪

雪です♪♪

雪です♪♪♪

 

どもこんにちわ♪

住新センター1のプラス思考の石井です。

 

そう!!!皆さんが嫌がる雪☆

僕も雪が嫌いです★☆

 

ですが、そんな事よりも今日はバレンタイン!!!!!

わーーいわーーーーーいわーーーーーい^^

 

きっと家に帰ればポストに不在通知がいっぱい(^_^)

宅配便のお兄さん☆

チョコを運んでくれてありがとう(::)

八時には帰って再配達をお願いするからね♪

 

と、夢見るのはやめまして激得物件紹介行っちゃいましょう☆

 

何がお得って今回は物件クオリティーですよ★☆

え!日当たり抜群の【南西】【南東】向きですよ!!!!

ゑ!?!?

向きが二つあるって?

そんなの二面採光ですからね(~*~)

 

そして誰もが喜ぶお風呂トイレ別!!!!!

お風呂トイレ別は最近だと標準装備かな・・・・?

 

でもね、でもね、そこに独立洗面台が着いちゃうんです(!<!)

 

素晴らしい♪エキセントリック☆ビューティフル♪

 

ここまででも中々ですよね?

お部屋は通常サイズの6帖

 

 

 

 

 

 

ではないんです!!!!!!!!!!!!

なんとなんと!!!!!!!!!!

ラッキー№の7、5帖☆

 

驚きです・・・・・

そうですよね、、、、

お家賃きになりますよね・・・・・

 

いくらだと思います?

石井のお得情報だからまぁ10万ぐらいかな・・・・

とか思ってませんか????????

 

いーえ僕は期待を裏切りません♪

なんと

なんとなんと

お家賃             9万円

管理費             2千円

とリーズナブルな訳です。

 

じゃぁこの物件のお得ポイントおさらいしましょか?

 

B,T別、広いバルコニー、広い収納、広い居室、二面採光、日当たり抜群!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだまだあるけど指が疲れてきたので、電話して下さい♪

嘘です。言葉で気持ちを込めて説明したいので電話下さい☆

 

じゃぁまずは間取り♪

わーお!わーお!わーお!

写真はあまり載せたくないんですよ。。。。

アナタに見てほしいから☆★

ちょっとだけですよ・・・・

これ以上は見た方が僕の感動伝わります♪

 

ではでは^^

 

あっ言い忘れてました♪

店前で住新ニュースを配ってますので、代々木上原お立ち寄りの際は足を運んでいただけたらと思います

 

それでは♪

2月10日は・・・

ニートの日!

どうもこんにちはセンチュリー21代々木上原駅前店の大岸です。
今日が誕生日の友達がいる大岸がお届けする本日のブログは・・・


どどーん!「うえはら駅前 ひなまつり」でございまーす!
季節ごとに彩られる上原駅前会館が今度はひなまつりバージョンでーす!
以前、ハロウィンやクリスマスの際にお届けしたあの場所ですね!

今回は300名様にお菓子をプレゼントのようです!
数に限りがあるので早めに行かないとですね。

イベント盛りだくさんな代々木上原のことならなんでもおまかせ!
大岸でした。

■□■店頭にて物件情報誌『住新ニュース』配布中■□■
毎週土曜日発行!最新おすすめ物件情報をたっぷりご紹介!
クーポンも付いているので是非ご活用ください!

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
  • マイナビ2018
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。