住新センター 賃貸営業部のブログ

2014年7月のブログ

石井のホットな物件情報誌

おはようございます。

 

毎日が暑く夏バテ気味の石井です。

夏らしくフレッシュに髪を切ってみました☆

 

ただこの暑さで少しだけ頭がやられそうです。

ソフトクリームが食べたい・・・・

 

そんなこんなで私のご紹介したい物件はこちら

どどどーん

まぁ私のお気に入り物件☆

コンフォリア代々木上原♪♪

こちらのプチ情報以前の名前はチェスターコート代々木上原です

どどどどーん

素晴らしい外観☆

 

こんなクオリティーの高い物件物件でなんとなんとペットOKおk☆

 

す、素晴らしい!!!!

全国の愛犬家のみなさーん愛猫家のみなさーん☆

今がチャンスです。

 

僕は個人的にペット可物件促進運動を一人でやってますので、

ご相談下さい。

 

店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

石井

まつぐちんたい珍遊記!2014VOL007

 みなさんこんにちわ~!

夏ですね~~。

夏バテ!

熱中症!

みなさん気をつけられてくださいね。

 

今回のテーマは「珍」です。

 

今回紹介する物件が、

なにが「珍」なのかと言うと、

「富ヶ谷スプリングス」を

ご紹介出来る事が「珍」なのです。

 

こちらの物件は、

代々木上原・代々木公園近辺では、

かなりの人気物件で、

空き予定が出た途端に、

内覧もされずに申し込み者様が2~3組いらっしゃるのが、普通なのですが、

 

なんと!

今回は現時点で5部屋も空室があります。

 

これはまさに「珍」です。

 

じゃあ少しだけお決まりのお写真をどうぞ!

 

外観

一階は24時間営業のスーパー「肉のハナマサ」さんがあり便利ですよね。

眺望

いや~見事ですね!

 

ではでは、

今回はここまで。

詳しい情報は下記URLより。

http://www.century21chintai.net/detail/e-4280/

 

最後にいつもの告知ですが、

代々木上原周辺の物件情報は、

毎週土曜日発行の「住新ニュース」もちろんフリーペパー!

良かったら手に取ってみてくださいね。

 

ではでは、

また次回の珍遊記でお会いしましょう。

 

参宮橋駅分譲賃貸マンション!

こんにちは。

まだまだ梅雨が続きますね…。早く梅雨開けませんかね。

梅雨空より個人的には暑い夏が大好きです。

皆さまは如何でしょうか。

早速ですが、今回募集になりましたお部屋が

参宮橋駅徒歩8分にございます、

「参宮橋コーポラス3階」分譲賃貸物件。

2方向(東南角部屋)窓あり、風通り抜群。

なんといっても以前にリノベーションしてあり美室!

 

管理人さんも毎日ではないですがいます。

管理も最近は重要ですね! 入口から

 

リビング・カウンターキッチン!

 

 

白基調で明るいお部屋!

 

収納・クローゼットもたっぷり!

 

バスルームもゆったり。追炊き機能付バス。洗面台も綺麗。

 

こんなお部屋如何です?

家賃管理費込185,000円

礼金、敷金各1ヶ月 64.50㎡

問い合わせは是非当社まで。いつでもご案内可能です。

担当:田中

庶民派とんかつ★

今回は弊社と同じ通りにある、とんかつ屋さん『常盤』をご紹介します。代々木上原駅からは南口を出てすぐの場所にあるので、徒歩1分。弊社からも徒歩2分もかからない場所でとっても行きやすいです。

外観は和風で、ちょっと居酒屋風と庶民派は雰囲気。

メニューリストやサンプル写真も出ているので、安心して入れます。

メインはとんかつ!ですが、コロッケやメンチカツ、季節でカキフライと揚げ物メニュー豊富☆
特にランチタイムにはお得なランチメニューも準備されています!


日替わり定食もありますし、お魚系の定食もあったりしますから、揚げ物はちょっと、、、
な日でも大丈夫ですね。

それにとんかつには、、、カレー!そう、このお店にはカツカレーもあるのです!!
とんかつ屋さんにちゃんとしたカツカレーのメニューが堂々となるのは嬉しいですね♪

ランチでうかがったのですが、とんかつでビール!?なお客様もいたりして、
なんともフリーダムな雰囲気が漂っていて和やか(笑)夜はきっともっと居酒屋率高いはずw

今回は日替わり定食でお得な生姜焼き定食にしましたが、味付けもきちんと醤油と甘辛さが絶妙♪
それに、スライスされた豚肉が厚いのにとても柔らかくて、お箸でもすぐにほぐれちゃうほど。
もちろんキャベツは大盛りで、脂っこさをスッキリさせてくれました☆

ランチタイムも全面喫煙可能なのが、やはり居酒屋??かもw
気さくに入れるお店です!

 

又、弊社の店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

是非一度お立ち寄り下さいませ。

住新センター 賃貸 事務 古川でした。

 

駒場に佇む分譲マンションのご紹介です!

賃貸物件をお探しのみなさま、こんにちは。PM部の大谷です。

本日は、閑静な住宅地~駒場~に佇む【分譲マンション】物件のご紹介です。

なんと、リノベーションしたばかりで設備は全て新品!とてもキレイです。

そんな掘り出し物件の名は・・

東京大学駒場キャンパスのすぐ裏に佇む、「コープ第一駒場 705号室」です!

個人的に、私、このエリアは大好きです。

山手通りからチョット入った場所にあり、徒歩だと買物など不便なのでは?と思われがちですが・・

とても便利な場所なんですよ~

まず、3沿線4駅の利用ができます♪(京王井の頭線「駒場東大前」駅 徒歩8分、「神泉」駅 徒歩5分、JR山手線「渋谷」駅 徒歩15分)

スーパーも、山手通りを大橋ジャンクションを超えて少し行ったところにボン・ヴィサージュという格安スーパーがあったり、ドンキホーテも、スポーツジムも、コンビニも至近にあるし、とても便利な場所なのです。

なにしろ、渋谷から徒歩15分ですから、食事する場所には事欠きません。

最近では、大橋ジャンクション屋上に「目黒天空庭園」ができましたね!朝7時から開園しているので、天気の良い日は散歩も良いですね♪

https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/tenku.html

さて、気になる室内写真はこちら★まずはリビングです。

キッチンはこちら★

家族や友達とおしゃべりしながらクッキングができる、対面式キッチン! これは嬉しいですね♪

続きまして、ウォークインクロゼットです★

このほか、シューズボックスも完備!収納たっぷりです。

そして、気になる間取りはこちら★

新婚さんやファミリーにぴったりの2LDK!約60平米あり、とてもゆったりした作りです。間仕切り3枚引戸なので1LDKとしても使用できます。

★コープ第一駒場705号室★

交通:京王井の頭線「駒場東大前」駅 徒歩8分

所在:目黒区駒場1丁目

賃料:180,000円

管理費:10,000円

敷金・礼金:各1ヶ月

種類:普通賃貸借契約2年

構造:鉄筋コンクリート造 地上9階建て

築年:1969年7月

間取り:2LDK

面積:59.36平米

方位:南

入居:即

駐車場:空き有

他、詳しくはこちらのURLでご確認ください!

http://www.century21chintai.net/detail/e-3815/

以上、今月のPM部大谷のオススメ物件でした。

Century21

株式会社住新センター PM部

〒151-0064

東京都渋谷区上原2-47-16-1F

大谷 理英子

TEL:03-5790-5558 FAX:03-5790-5559

URL http://www.jushin.co.jp/

e-mail otani@jushin.co.jp

 

おすすめ物件情報 7月♪♪

皆さんこんにちは~♪♪

センチュリー21 住新センター 代々木上原駅前店の加藤です♪♪

梅雨ですね~!!ジメジメとしたこの感じ・・・・暑い夏も苦手ですが、梅雨も苦手です!!
みなさん体調管理に気を付けて7月もがんばりましょう!!


早速ですが、今回はそんな時期でもすぐに帰れる人気物件のご紹介です♪♪

見れば納得!!早いもの勝ち!!

駅近人気物件『ベルテ上原』のご紹介です

おすすめポイントはたくさんありますが
何といっても築浅!!代々木上原駅徒歩4分の好立地!!
他にも、設備充実♪ ゆとりの広さ♪ 静かな環境♪などたくさんあります

まずは外観とお図面をどうぞ

    

他の画像もどうぞ!!

二口コンロに独立洗面台♪♪

  

築浅なのでとても綺麗です!!

  

   
言葉はいりません・・・・  早いもの勝ちですよ!!  

見たい方は、今すぐお問い合わせを♪♪

◆◆◆賃貸条件をご確認下さい◆◆◆

物件名ベルテ上原 住所・渋谷区上原3丁目3-9

千代田線・小田急線 代々木上原駅 徒歩4分

103号室 賃料105,000円 共益費なし
面積25.95㎡
敷金1ヶ月  礼金1ヶ月
更新可(更新料1ヶ月)

205号室 賃料100,000円 共益費なし
面積23.26㎡
敷金1ヶ月  礼金1ヶ月
更新可(更新料1ヶ月)

詳細はセンチュリー21住新センター加藤宛までご連絡下さい!!

皆様からのお問合せお待ちしています。


又、店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

是非一度お立ち寄り下さいませ。


住新センター

TEL03-5790-6777

東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F


 

★代々木上原/飲食店舗・事務所★賃貸物件情報

皆様こんにちは!                                                            7月に突入し、雨が良く降る季節になってきましたネ(゜д゜)                                             そのおかげなのか、花粉に悩まされる事はなくなりました♪                                           暑さに弱い事もあり、日差しが和らぐのは歓迎です!

さて、とはいったものの・・・                                                       やはり体が濡れるのはあまり嬉しいものではありません!!

そこで、今回はとっておきの【駅チカ店舗情報】を                                                     ご紹介させて頂きます!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★物件情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                                                 ◆交  通  便・・・代々木上原駅から徒歩1分                                          ◆立地 場所・・・駅前商店街(駅の南側)沿いの1階路面店                                             ◆賃   料・・・250,000+消費税/管理費 無                                            ◆広   さ・・・11.05坪                                               ◆条   件・・・飲食店舗可                                             ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【物件写真】

【物件間取】                                                                 

【物件POINT】                                                               なんといっても抜群の好立地です!                                                    飲食店舗はもちろん物販店舗・事務所・医療系・美容室・                                           マッサージ屋さんなどなど。                                                    どんな業種にも適した立地です!                                                        早い者勝ちですので是非、下記までご連絡下さい!

=========取り扱い店舗=============                                       Centuey21住新センター                                                          TEL:03-5790-5558/FAX0357905559                                                                                                  Mail:enomoto@jushin.co.jp                                            担当:榎本                                                                   ===========================

                                                      

渋谷の真ん中!住みませんか?

こんにちは。今日ご紹介するお部屋はこちらです。
ドーン!!
※渋谷区宇田川町 高橋ビル301号室※
久々の募集です♪


■洋室 クロス張替え済     

             ■キッチン クロス
                   床(CF)張替え済
                   照明器具2ヶ所新品


■バルコニー 東急本店が見えます

                  ■浴室

以外ですよね。
この住所で、賃貸マンション(住居用)

中は大変きれいです。ぜひ、見に来て下さい。

◆◆◇◆ご詳細は、下記までお気軽にどうぞ◆◇◆◆



●渋谷駅徒歩6分・千代田線代々木公園駅徒歩12分
●NHK徒歩3分・東急本店徒歩3分
●コンビニ徒歩2分

■1K:21.06㎡ ■方位:南西
■単身者限定・SOHO相談

■賃料85,000円 管理費なし
■敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
■更新可(要更新料・新賃料1ヶ月分)
■即入居


【問い合わせ先】
 株式会社住新センター

 PM部(プロパティマネジメント部)
 電話番号 03-5790-5558 担当:笠原

大きくなって帰っておいで

6月の某日 梅雨の晴れ間に事件発生!
ナント、ツバメの雛が巣から落ちてしまいました。
親鳥は心配で飛び回り可哀想で・・・


巣は高い場所で届かない!

そこで・・・
長身の課長にお願いして、雛を巣へ戻してもらいました。



親鳥も安心したみたいで、
また、せっせと餌を運んでいました。

今日見たら、かなり大きくなってきたので、
そろそろ巣立ちの日が近いのかな・・・と。



上原2丁目の皆さん、

田中課長、ありがとうございました。
もうすぐ巣立ちですが、この子達がまた、
上原の空に戻って来る日が楽しみです。

PM部 笠原美由紀

 

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
  • yoyogiuehararealestate.hatenablog.com
  • マイナビ2018
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート北新宿
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。