住新センター 賃貸営業部のブログ

2014年10月のブログ

恒例!うえはらエキマエ ハッピーハロウィン

こんにちは!こんにちは!こんにちは!!!

センチュリー21住新センターの田村です!

元気なあいさつは気持ちいいですね。

あいさつは言ったもん勝ちです。これぞまさにハローウィンです。

(本当の語源はインターネットで検索して下さい。スミマセン。)

 

さてさて、今年もやってまいりました。

代々木上原名物『うえはらエキマエ ハッピーハロウィン』!

 

 

10月31日(金)18:30より、

先着1500名のお子様にお菓子をプレゼントするそうです!

(詳細は うえはら駅前どっとコム で検索!お得なクーポンもあります)

 

 

 

私も「ピンチに駆けつけるジャムおじさん」の仮装をしてみました。

 

 

【お知らせ】

代々木上原エリアに関する物件情報の中身の濃さは、毎週土曜日発行の「住新ニュース」の右に出るものはございません!

フリーペーパーとなっておりますので、お店の前を通られる際は是非とも手にとって頂ければと思います☆

ダテちゃんブログ Vol.2

こんにちは。センチュリー21住新センターの柳舘です。

10月も終わりに近づき、上着が必須な気温となってきている
今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、私はお茶やコーヒーといった嗜好品が好きで、特に
最近はコーヒーの方をメインに楽しんでおります。

気温も寒くなって来ているので、特に熱いコーヒーが美味しく
感じられる季節となって参りました。

今年に入り東京に引っ越して来ましたが、その際にやる事の一つに
家の近所のコーヒー豆を専門に扱うお店を探す事でした。

幸いにも近所に本気の豆を扱うローストショップがあったので
大満足だったのですが、そこではコーヒーを飲む場所は無く、
あくまで豆を注文してからローストしてくれる店で、色々な
種類の豆が取り揃えてあります。

私が好きな豆の一つにイエメン産のモカがあるのですが、
近所に取り扱う店がなく困っていた。しかしそこではちゃんと
取り扱ってあり、本気度が感じられます。

コーヒー一つにしても品種によって風味が違う為、皆様も
少し拘りを持って飲んでみると思いのほか楽しいですよ。

しかし、それらの味に慣れてしまうと代償として、インスタント
コーヒーが美味しく感じられなくなります。(笑)

因みに、当店の傍にも”茶望留”という近所では良く知られた
レトロなコーヒー屋さんがあります。弊社のお店から近過ぎると
いう事もあってまだ入った事はありませんが、店構えで本気
だと感じられます。

横の幸福書房さんと共に林真理子さんが利用されるお店で有名
だそうです。私も一度お見かけしましたが、ファンの方も是非
行ってみては如何でしょうか。

私も行く機会があれば、感想をレポートさせて頂きます。

皆様も風邪など引かれません様ご自愛下さい。

まつぐちんたい珍遊記!2014VOL010!

 みなさんこんにちわ~~~!

今月もまつぐちんたいのお時間です。

 

すっかり秋めいてきましたね。

ここ数日は肌寒いと感じるようになってきました。

皆様お風邪などにはお気をつけてくださいませ。

 

さて今回の珍遊記のテーマは、

「遊」です。

 

ご紹介する物件名は「オリンポス代々木公園」!

分譲マンションです。

どこが遊かと言えば、

ずばりヒロ――――いルーフバルコニーです。

 どうです。

 広いです。サッカーのリフティングぐらいなら出来そうです。

ルーフバルコニーでデッキチェアなんかおいて、

ワインを楽しんだり出来ちゃいますね。

 

物件の詳細は以下のURLをご覧くださいませ。

http://www.century21chintai.net/list/n-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AC%E5%9C%92/a%5B%5D-400/t-101/

 

最後にいつもの告知ですが、

代々木上原周辺の物件情報は、

毎週土曜日発行の「住新ニュース」もちろんフリーペパー!

良かったら手に取ってみてくださいね。

 

ではでは、

また次回の珍遊記でお会いしましょう。

 

 

ランチ定番のカレーはいかが♪

こんにちは、代々木上原のランチ案内人(?)です!
今回は住新センターの賃貸営業と売買営業部の間に位置するお店をご紹介致します。

今回のランチ紹介は、「カレー」です☆

ランチで食すメニューの定番としてカレーは王道なのではないでしょうか?
代々木上原にもいろいろカレーメニューをランチに出しているお店はあります。
なかでも、代々木上原で老舗で有名なのがここ、「アホアホ」さんです!

 

日本語としては、なんだか強烈な印象の店名ですよね。

アホ(AJO)とはスペイン語でニンニクの意味、なんだそうです。
お店のメニューは店名通りのニンニクを使用した料理と、そして唐辛子も使いスパイシーな料理がメイン。
夜は無国籍料理風の居酒屋メニュー、昼はオリジナルカレーが中心のメニュー。

ランチメニューはこんな感じ。

今回は基本形? アホアホカレー (手前)にしました。(隣の皿はプレーンカレーにコロッケのせです☆)
アホアホカレー は、ホウレンソウ入りのオムレツにカレールーがたっぷりかかったもの。
オムレツが風味良く辛さをマイルドにしてくれ美味☆
メニューにあるように、これにいろいろお好みでトッピングもできるので、
何度食べに来てもいろいろ楽しめますね。
それに、辛さもお好みでマイルドから激辛まで注文できます!!
辛いのが苦手な私でも、そのままノーマルな辛さで大丈夫でしたので、辛いの苦手な方もOKですよ!


■店名:アホアホ

■TEL:03-3465-4320

■住所:東京都渋谷区上原1-34-8

■交通:代々木上原駅から195m

■営業時間11:30~13:30 / 17:30~24:00

■定休日:月曜日


又、店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

是非一度お立ち寄り下さいませ。


 住新センター 賃貸営業部 事務 古川

TEL03-5790-6777

東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F

10月おすすめ物件情報♪♪

皆さんこんにちは~♪♪

センチュリー21 住新センター 代々木上原駅前店の加藤です♪♪

10月もスタート!!

代々木上原エリアの四季を感じながら毎日を過ごしていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

みなさん季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けて10月もがんばりましょう!!


早速ですが♪♪

駅近希少♪超人気物件『FRENITY HOUSE』のご紹介です

 

おすすめポイントはたくさんありますが
何といっても代々木上原駅徒歩3分!!
他にも、設備充実♪ ゆとりの広さ♪ なんといってもオシャレな外観♪

さらに、今年7月すぐ隣にスーパーマーケット完成しました

まずは外観と間取りをどうぞ


    

ウキウキ♪わくわく♪外観たまりません!!

広々9.6帖に、独立洗面台付き!!

他の画像もどうぞ!!

   

 

早いもの勝ちです!!

見たい方は、今すぐお問い合わせを♪♪

◆◆◆賃貸条件をご確認下さい◆◆◆

物件名FRENITY HOUSE 住所・渋谷区上原1丁目17-7

千代田線・小田急線 代々木上原駅 徒歩3分

賃料137,000円 管理費7,000
面積31.87㎡
敷金1ヶ月  礼金1.5ヶ月
更新可(更新料1ヶ月)

詳細はセンチュリー21住新センター加藤宛までご連絡下さい!!

皆様からのお問合せお待ちしています。


又、店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

是非一度お立ち寄り下さいませ。


住新センター

TEL03-5790-6777

東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F


 

  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。