住新センター 賃貸営業部のブログ

2015年4月のブログ

GW中は休まず営業!

みなさんこんにちは~
年々春と秋が短くなっている気がしてやまないセンチュリー21代々木上原店の大岸です。

さて、本日は、ゴールデンウィーク期間中のお休みをお知らせしたいと思います。
4月29日~5月6日のゴールデンウイーク期間中
賃貸営業部は、なんと!休まず営業しております!(笑)

水曜日が2回あることや、祝日が続きますのですべてのお部屋を内見していただくことは困難ですが、
連休前に最新の空室状況と内見方法を把握しておりますので、一度お気軽にご相談くださいませ。

■□■店頭にて物件情報誌『住新ニュース』配布中■□■
毎週土曜日発行!最新おすすめ物件情報をたっぷりご紹介!
クーポンも付いているので是非ご活用ください!

4月おすすめ物件情報♪♪

皆さんこんにちは~♪♪

センチュリー21住新センターの加藤です
暖かい過ごしやす日が続きますね
花粉症も終わり、私にとっては一番好きな季節になってきました♪♪


さて皆様、気持ちのいい季節に物件探しに繰り出しましょう♪♪
当社は、GW中も通常営業してますので、お気軽にご来店ください

今回は、高級分譲マンション、高級住宅街の大山町、すべてがゆったりとした贅沢な空間、75㎡超大型1LDK
『クレアトール代々木大山町』のご紹介です


2000年築の8階建て、鉄筋コンクリート造の分譲マンション!井の頭通り沿いにあり、
代々木上原までなんと6分!重厚感のある外観デザインと格調高いエントランス!

早速画像をご覧下さい

威風堂々!!かっこいい外観です

中の画像もどうぞ!!

  

   

 

バルコニーからの眺めをどうぞ!!

   


最後に物件概要・賃貸条件です

□名称・クレアトール代々木大山

□所在地・渋谷区大山町

□間取り・1LDK

□構造・RC

□入居・5月上旬

□賃料255,000(管理費なし)

□面積 75.04㎡

□敷金2ヵ月・礼金1ヵ月

□契約期間・普通賃貸借2年間

□更新料・新賃料の1ヵ月


詳細はセンチュリー21住新センター加藤宛までご連絡下さい!!

皆様からのお問合せお待ちしています。

又、店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、

是非一度お立ち寄り下さいませ。

 

株式会社住新センター 加藤

TEL03-5790-6777

東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F

 

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております♪♪

恒例!うえはらエキマエ子供の日 端午の節句

こんにちわ!

いつまでも少年の心を持ち続ける男、住新センター賃貸営業部の田村です。

 

さあ、今年もやってまいりました。

「うえはらエキマエ子供の日 端午の節句」

 

商店街の催事コーナーも男らしく飾り付けられております。

別角度でもう一枚。

先着300名のお子様にお菓子をプレゼントされるそうです。

5月5日ごご5時に、上原駅前商店街へGo!Go!Go!

アチチな代々木上原へ来い!のぼり~

 

 

【お知らせ】

代々木上原エリアに関する物件情報の中身の濃さは、

毎週土曜日発行の「住新ニュース」の右に出るものはございません!

フリーペーパーとなっておりますので、お店の前を通られる際は

是非とも手にとって頂ければと思います☆

 

賃貸営業部:田村

 

お魚を食べたいっ!!!

こんにちは、今日も代々木上原のランチをご紹介します。

今回は店名からして美味しいお魚を提供してくれるのがわかる居酒屋です。

その名も 『魚目(ぎょもく)』 さんです☆

ビルの地下なのですが、ランチメニューは1階入り口にあるのでチェックできます。

刺身系から焼き魚など、また日替わりもあって週に何度でも通えちゃいますw

それにコロッケもとても魅惑です!フライ系も捨てがたいっ!!

って散々迷って今回は結局素直に焼き魚定食。

きっちり、でもふわふわに仕上がった焼き魚はご飯に合いすぎ(T0T)泣いちゃうw

これに、生タマゴ、温泉タマゴ、納豆、豆腐から1品選べるし、別に小鉢サラダある

ボリュームある定食なのです!

お昼は職人気質な威勢のいい大将が独りで切り盛りしていました。

ちなみに焼き魚定食にはお味噌汁、海鮮丼にはお吸い物がついてきました。

この心遣いがまた嬉しいですよね♫ よ、大将さすがです♪

ランチは女性一人でも入れる雰囲気でした。

ただ、夜はがっつり居酒屋雰囲気になるようです。


■店名
魚目(ギョモク)
 
■電話番号
℡:03-3485-5520

■住所
東京都渋谷区西原3-25-5 小暮ビルB1F

■アクセス
小田急小田原線代々木上原駅東口 徒歩3分

 

店頭では住新ニュースをお配りしておりますので、是非一度お立ち寄り下さいませ。

 住新センター 賃貸営業部 事務 古川

TEL03-5790-6777


 

新入社員の細井です!

はじめまして!

3月に大学を卒業して4月より入社致しました細井 義之(よしゆき)です!

大学ではピアノを学んでいましたが住まいに興味があったので不動産業界に就職しました!

 

趣味はサッカーと旅行です!

Jリーグが好きで大宮アルディージャがとにかく大好きです!

 

卒業旅行ではトルコへ・・・

気球に乗って見た景色がとても綺麗でした。


 

 

まだまだ知らないことですが早く皆さんに良い物件をご提案できるように頑張って勉強していきます!

よろしくお願いします!!

 

最後にいつもの告知ですが、

代々木上原周辺の物件情報は、

毎週土曜日発行の「住新ニュース」もちろんフリーペパー!

良かったら手に取ってみてくださいね。

賃貸営業部:細井

まつぐちんたい珍遊記! 2015 VOL004

みなさんこんにちわ~。

四月に入りましたね~~~。

 

暖かくなり代々木上原エリアが散策するにはベストな時期になりました。

この時期は歩いて物件探しに行きたい方も多いです。

 

さてさて今回の珍遊記は、

テーマ「珍」です。

 

なにが「珍」かと言うと、

このブログ記事がです(笑)。

渋谷区の不動産屋さんが新宿区の物件紹介をしちゃいます。

 

今回は「フォーチュンコート新宿御苑前」のご紹介です。

こんな感じです。

 

自分が大好きな新宿御苑の目の前にそびえ立つ分譲賃貸です。

ではでは、

恒例の少しだけお写真タイムです。

 

 立派な外観です。

 

 お部屋から新宿御苑が望めます。

 

都会のど真ん中で緑たっぷりの新宿御苑個人的に大好きな場所です。

この時期は桜もお見事です。

 

最後にいつもの告知ですが、

代々木上原周辺の物件情報は、

毎週土曜日発行の「住新ニュース」もちろんフリーペパー!

良かったら手に取ってみてくださいね。

 

ではでは、

次回の珍遊記で~~~!

 

 

 

  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。