住新センター 賃貸営業部のブログ

2015年12月のブログ

皆様今年一年間大変お世話になりました

皆様 今年一年間大変お世話になりました
賃貸営業部一同、心より御礼申し上げます

 
今年最後のブログはわたくし
住新センター 代々木上原駅前店の加藤で締めさせていただきます


さて、みなさまはどのような一年だったでしょうか?

私個人としましては、今年一年も沢山の方との出会い、勉強をさせて頂き、一回り大きくなれたと思っております

引き続き来年もさらに大きく、上原の町をより多く方におすすめできるよう頑張っていきたいと思います

2016年も最新の物件情報をいち早く、代々木上原の美味しいお店などなど実のある情報をお伝えしていきますので、
 引き続き賃貸営業部ブログをご愛読頂ければと思います

 


賃貸営業部一同、より良い物件をいち早く、皆様との出会いを楽しみに2016年もお待ちしております

それでは、良いお年をお迎え下さい
年始は4日から通常営業しております
来年も宜しくお願い致します

本日のお昼ご飯

皆様こんにちは。今日はまた朝から一段と冷え込んでおりますが、いかがお過ごしですか?

入社してから早8ヶ月…もうすぐ年が変わるとは、本当に時間が過ぎるのは速いですね。

 

さて、個人経営の小さなお店が多く、隠れた名店を探すのが楽しい代々木上原駅ですが…

代々木上原駅周辺もちょこちょことお店の入れ替わりがあります。たまに通ると「あれっ?」とびっくりすることも…

本日は、そんな代々木上原に新たにオープンしたお店をご紹介します。

 

まずはお料理の写真をば (`・ω・)

ローストビーフ丼(大盛)です!普通盛880円、大盛1200円弱です。

ご飯が見えないほど山盛りになったお肉が乗っております!ご飯とお肉の間には、とろ~り温泉卵が隠れていて、混ぜて食べるとこれがまたGood(*≧∀≦*)

ローストビーフ丼だけでなく、低脂肪牛のハンバーグ・黒毛和牛のハンバーグなど、お肉料理のランチがお手頃価格で楽しめます。

夜はさらにグレードアップしたお肉料理が楽しめます。

→おにく屋 もんぶっふ 東京都渋谷区上原1-35-6 第16菊池ビル 1F TEL:03-6804-9833

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13189163/

 

今年は暖冬という事ですが、急に冷えたり暖かくなったりと忙しないですね。

風邪やインフルエンザだけでなく、ノロウィルスがかなり要注意とか…

気温差やウィルスに気を付けて、楽しい年明けをお迎え下さいね。

 

 

***************************************

Century21

株式会社住新センター 賃貸営業部

151-0064

東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F

清野なお

TEL03-5790-67777 FAX03-5790-6778

URL http://www.jushin.co.jp/

e-mail seino@jushin.co.jp

定休日:水曜日

***************************************

 

 

 

 

 

.+゚ヽ(`ω′).+

空き予定ですが・・・目玉物件のご紹介です!

 







みなさん こんにちは!

 

賃貸営業部 細井です。

 

気づけば12月・・・あたりもクリスマスムードになっていき、本格的な冬ですね!

昨年までは飲食店での勤務やピアノのクリスマス公演でこの時期はとても大忙しだったので、今年はなんだか不思議な気分です。

 

さて今回ご紹介させて頂く物件は

【代々木上原駅近】・【ペット可】・【楽器も可】・【駐車場有】・【ファミリー】・【2LDK】・【南向、日当良好】

こんなご希望を持たれている方におすすめ!

 

~パークサイド代々木上原~

http://www.century21chintai.net/detail/e-7106


 

温水プールのある上原中学校のそばの物件です。

今放送中のドラマ「無痛」の撮影に使われていた公園(パーク)の隣(サイド)なのでこの名前なんです。

ちょうど見ていたらここが出ていたから紹介しよう!と思ったわけではありません!笑 いい物件なんです!!

 

このエリアではあまりない【楽器可】【ペット可】が非常に魅力ですね。

ピアノをリビングに置けばお洒落な空間に

北側のお部屋に置いても集中できる練習室にと考えるだけでも演奏家としては楽しいものです。

 

来年の空き予定物件なのでまだまだご内見は出来ませんが、今から目玉物件となっている一つです。

気になられた方!是非先手先手の行動を!!

 

その他にも楽器可能の物件多数取り扱っております。

是非賃貸営業部:03-5790-6777までお問い合わせ下さい!

 

皆様にお会い出来ること、楽しみにしております。

 

細井

 

 

 

 

 

 

 

タイムスリップ

こんにちは。
今朝の東京は、冬の嵐が吹き荒れ大変でした。
お昼頃から、ナント!太陽が出て午前中が嘘みたいな
お天気でした。


ところで・・・・
先日、久しぶりに「東京都庭園美術館」へ行ってきました。
目黒駅からゆっくり歩いて7分位。街はクリスマス♪

 

到着♪こちらです

今回は美術展も開催していました。

この建物自体が美術品【 アール・デコの邸宅 】
最近、約3年間改修工事長期休館中でしたが、
2014年11月22日より再開館しています。

歴史的な背景として、近世から現代に至る
激動な時代を経て今日に至っています。


その一部が・・・ 
江戸時代 高松藩松平家の下屋敷
後に、朝香宮様が1947年まで御邸宅として
御使用なったそうです。

戦後は吉田茂元総理が外務大臣公邸
その後、白金プリンス迎賓館

国賓公賓来日時には迎賓館として
1983年 東京都が所有。
2015年 国の重要文化財(建造物)
という長い歴史とその品格が一般に公開されています。


さて、中に入ると長い道が・・・遠い


 
建造物・内装はアール・ヌーボ仕様ですが、

所々に日本の要素も入っています。
特にお庭は素晴らしいです。









建物内は撮影ができませんので・・

不思議ですね。

都心部で静寂な時間を過ごせる場所があるなんて。
ぜひ機会があれば訪れて見て下さい。

**********************
賃貸営業部 笠原美由紀 

 

プリンとプディングは同じ

こんばんは!

食後に必ず甘いものを欲してしまう、住新センターの甘口営業マンの田村です

 

代々木上原と代々木八幡を平坦に結ぶ地蔵通り商店街

ほぼ毎日自転車で通るこの通りに、ずっと前から気になっている看板がありました

甘い匂いに誘われたカブトムシのように矢印の方へ。。

こじんまりとしたかわいいお店発見!

メニューは↓このようになっております。プリンの専門店ですね

いちげんさんはこうゆう時は一番上のにしますよね。「POPOかた」ひとつお願いします!

テイクアウト専門店なので家で開封

最近とろっとやわらか系のプリンが主流の今、このしっかり固まってる感じ、好みです!

新鮮で懐かしい味、生涯忘れることはないでしょう♪

 

今回のお店は「POPOCATE(ポポカテ)」さん、東京都渋谷区元代々木町23-4

是非探してみてください

 

それではこの辺で、年末年始も元気に駆け抜けましょー

 

Century21株式会社住新センター 賃貸営業部 田村尚志(たむらたかし)

まつぐちんたい珍遊記!2015VOL012

みなさんこんにちわ~!!!

 

早いもので今年も残すところあとわずかですね~。

 

めっきり冬らしくなってきました。

ご案内中もコートが必要になり、

内覧中は思わずエアコンのスイッチを押そうか迷う今日この頃です。

 

さてさて今回の珍遊記のテーマは「珍」です。

 

何が珍かと言うと物件のフォルムとロケーション&お家賃ですね。

物件名は「スターステージ代々木上原」

名前が良いですね。

 

 

賃料はリーズナブルな感じでコスパは良いです。

202号室は72000円になります。

 

ではではいつもどうりで、

しばし写真タイム!

 外観がカワイイんです。

この物件はもともと一軒家だったのをリノベーションして1F4部屋、

2F4部屋の賃貸アパートにしているんです。

 

 隠れ家的なロケーション!

実はこの物件、代々木上原駅から徒歩1分~2分の駅近物件なんです。

 

 室内もきれいな感じです。出窓が良い感じです。

 

一年間、

満室だったので、

久々に登場です。

 

12月中旬の空き予定物件です。

 

物件の詳細は松口秀二までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ではでは、

みなさん良いクリスマスを~!

良いお年をお迎えくださいませ!!

 

また来年お会いしましょう。

 

 

 

  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
  • マイナビ2018
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。