住新センター 賃貸営業部のブログ

2016年3月のブログ

春は出会いと別れの季節

皆さんこんにちは~♪♪

センチュリー21住新センターの加藤です

皆様、めっきり春らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

桜満開も、もうすぐですね♫♫

 

さて、3月といえば、出会いと別れの季節ですが、

上原で新しい門出を迎える皆様

ご卒業、ご入学、ご就職 おめでとうございます!!

 

 

春は、いくつになっても、出会いと別れの季節!!

上原周辺という狭いエリアを生業にさせていただいている私たちにとっては、普段目にかけるお子様の成長、ご家族の門出に立ち会えることがとても嬉しいものです。

この3月4月と、異動・転勤・お引越し・入社・退職などなど、ご自身をとりまく環境が大なり小なり移り変わっていく方が多いのではないでしょうか。

喜び・悲しみ・期待・寂しさ、いろいろな気持ちを胸に抱かれつつ、新しい季節を迎えられることと思います。

 

新しい状況は、新しい自分や人との出会いがあったり、成長のチャンスであったりします。

皆様、新しい出会い、ワクワクするような生活を楽しんでいきましょう!!

 

あっ、早いもので今年も4分の1が終了!!気を引き締めていかねば・・・

でわまた・・・・

 

 

株式会社住新センター 加藤

TEL03-5790-6777

東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております♪♪

都会です。

    こんにちは。花粉症が辛い季節となりました。
     花粉が飛び散る中(;>_<;)、
先日、
         三田へ行って参りました (勿論、
仕事です)       
     

    あぁ~都会だな。
    東京タワーがこんなに大きく見える!
    と、思わず写真を撮ってしまいました。
    三田といえば・・・・「慶応大学」

         

    慶応大学東門です!見学したかったのですが、
    時間の関係で今回は見送り。   
      

    目的地へまっしぐら。歩くこと15分到着( ̄▽ ̄;)
    帰り道は時間が少しあったので・・・・ あれ?
    やけにキラキラした窓が・・・覗いてみました。
       
   初めて見ました。シャンデリア専門店。
     
   
店内は、シャンデリアしかない!凄い!
    この行列は?
     
   ラーメン 二郎・三田本店です。
   知らなかったのですが、かなり有名なお店らしい。
   ナント!食べたことがあるスタッフがいたのにも
   驚きました。
   今度は何?パン屋さん。結構混んでいます。
      
    かなり売れています。
             
                          
後で知ったのですが、こちらのお店は日本で初めて、
ハラル認証を取得したお店だそうです。

                           
(ハラールとは、イスラム法で許された項目で食することがで
 きる食材で料理したものだそうです。)
いろいろ買ってみました。
                 

    前列左:チョコクロワッサンのラスク
      前列右:メロンパンのラスク
    後   列:レーズンパンのクロワッサン
    特にメロンパンのラスクが美味しかったです♪
    たまには、外出もいいものです。
          今度は、代々木上原も深く散策してみます。

   ************
   賃貸営業部 笠原美由紀
   ************

哀しいほど青く澄んで胸が震える物件紹介

どうも、こんにちは!

センチュリー21住新センターで一番軽度の花粉症の持ち主、田村です。

だいぶ暖かくなってきました今日この頃、土日の早朝は花粉にまみれてフットサル!

無理が祟って電気治療!

だいたいいつもこんな生活を送っております。

 

さてさて本日の物件のご紹介は、これから二人暮らしをされる方にオススメな1件です。

ラ・サライ102号室 共益費込みで12万円!

なんと礼金も更新料もなしです!

鉄筋コンクリート造で築10年のとてもキレイな物件です

使いやすい間取りで、収納もなかなか広いですよ

 

詳しく知りたい方はご来店いただいて、是非自分の目で確認してください!

それでは店舗かフットサル場でお会いしましょう

 

賃貸営業部:田村

お引越しシーズンもいよいよ終盤!

 

みなさん、こんにちは。

住新センター 賃貸営業部 細井です。

 

待ちに待ったJリーグも開幕し、愛する大宮アルディージャは開幕2連勝のスタートで3位(3/16日現在)という好調ぶり

毎週結果が楽しみな今日この頃です。

 

さて、お引越しシーズンもいよいよ終盤に

皆様新生活に向けて、新居はお決まりでしょうか。

まだお探しという方も、これから探されるという方も、是非住新センターへご相談下さいませ。

お客様に合う物件を、的確に、スピーディーに、そして何よりも誠意を持ってご提案させて頂きます。

 

今回ご紹介させて頂く物件は、、、

【築浅】【代々木上原駅近】【安心立地】【デザイナーズ】【ハイグレード】【広め1K】【独立洗面台】

上記でおさがしの方におすすめ!

 

*フレニティハウス*

http://www.century21chintai.net/detail/e-7552/

 

写真を少しだけ・・・

上原銀座商店街沿、ココカラファインさんが入っている建物

代々木上原駅東口を右手に曲がればすぐなので、安心できる立地です

 

白いフローリングも築浅ならでは

 

是非ご内見いかがでしょうか

その他の物件も多数取り扱いしております。

 

是非一度店頭へ

皆様とお会いできること、楽しみにしております。

 

賃貸営業部:細井 義之

新入社員の白石です!!

みなさまこんにちは!

センチュリー21住新センターの白石です!

 

いよいよ暖かくなり、春が近づいてきましたね!

 

さて今回のご紹介物件ですが、

「グランメゾン下北沢」でございます。

外観はこんな感じです!

玄関は、、、

こんな感じでございます。

東北沢徒歩3分、代々木上原徒歩10分の好立地にあり、22㎡、独立洗面台付きと非常におすすめです!

 

実際に室内も見てみたいという方いらっしゃいましたら、

白石までご連絡を!!

 

それでは、また!

*********************
センチュリー21
株式会社住新センター代々木上原駅前店
渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1階
白石 航
shiraishi@jushin.co.jp
携帯:080-4337-5411
TEL:03-5790-6777 FAX:03-5790-6778
URL:http://century21chintai.net/
水曜定休日
*********************

まつぐちんたい珍遊記!2016VOL003

みなさんこんにちわ~~~

三月突入しました。

 

暖かくなってきましたね。

気温の変化が激しいので皆さん体調崩さないようにされてくださいませ。

 

さてさて今回の珍遊記ですが、

テーマは「遊」です。

 

物件名は「セタリアヴィリディス」

舌を咬みそうになりますよね(笑)

意味は直訳すると「猫じゃらし」らしいのですが、

オーナー様がその意味で命名したのかは謎です(笑)

 

この物件ですが名前に負けずオシャレです。

 

では外観からどうぞ

 オシャレ!

 お部屋からこの時期は桜が楽しめるんです!!

 ちなみに秋にはこんな感じに・・・!

外観からお部屋まで、

遊び心たっぷりの物件ですよ!

 

今回は三月末に空く予定のお部屋の紹介です。

桜が丁度良い時期に募集になります。

 

詳しい情報は下記URLよりどうぞv^^v

http://www.century21chintai.net/detail/e-7381/

 

ではでは今回はこの辺で。

じかいまたお会いしましょう。

 

 

集合!3月3日は 【 ひなまつり 】 

 こんにちは。今日から3月、春ですね。
 事務所の受付カウンターも春仕様にしてみました♪
        
 今日は、代々木上原駅を挟んで
 お向かい(西原3丁目)
「上原駅前商店街」主催
 【ひなまつり】の紹介です♪゜.:*

 イベント会場はこちらです。

 会場内はこちらです。
    
   
 立派ですね。きれいです。

 イベント詳細は下記の通りです。
   

 毎年、多勢の子供たちで賑わっています。
 しかも今年は・・・ナント!
 「お子様、先着300名様にプレゼントあり」
     

 う~んどうしようかな・・・。
 と思っていたら、とにかくいらして下さい。

 代々木上原駅周辺の商店街では、

 多彩な年間イベントを開催中。
 ご詳細は各商店街ホームページをご参照下さい。
 それでは、3月3日(木)お待ちしております。


 *************
  賃貸営業部 笠原美由紀
 *************

  • 賃貸マンション・アパート・一戸建て
  • 小田急線
  • 京王線
  • 京王井の頭線
  • 千代田線
  • すべての路線
  • 貸店舗・貸事務所
  • 地図から検索
  • 値下げ物件
  • センチュリオン受賞
  • 店舗数No.1
  • 売買はこちら
  • 賃貸物件管理はこちら
  • ブログ
こだわり特集
  • 新築
  • 2階以上
  • 駅徒歩5分以内
  • セキュリティ
  • ペット可能
  • 日当たり良好
  • 単身1R~1LDK
  • ファミリー2LDK~
  • 分譲
  • 高額
  • 駐車場あり
  • 店舗・事務所

サイト内をフリーワードで検索!

  • 携帯サイトのご紹介
  • 物件管理
  • 6つのサポート
  • 代表のご挨拶・スタッフ紹介
  • 会社概要・アクセス
  • 採用情報
  • メディア出演情報
  • すまいの便利帳
  • プロデュース賃貸
  • J'sビル代々木上原
  • J'sビル代々木大山
  • J'sビル上原
  • J'sコート赤堤
  • J'sコート中野
  • J'sコート蒲田
  • J'sコート駒沢
  • J'sコート桜上水
  • J'sコート高円寺
  • J'sコート幡ヶ谷
  • J'sコート北沢Ⅱ
  • J'sコート南大井Ⅱ
  • J'sコート南大井
  • J'sコート笹塚Ⅲ
  • J'sコート駒場東大
  • J'sコート笹塚
  • J'sコート久が原
  • facebook
住新センターは代々木上原の賃貸物件を豊富に取り扱っています。代々木上原 賃貸のことなら住新センターにお任せください。代々木上原の周辺環境のことなど、何でもご相談ください。必ずお役に立ちます。