※「センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。」

物件紹介【J'sコート代々木上原301号室】のご紹介!

おすすめ物件情報

【J'sコート代々木上原 301号室】のご紹介!

こんにちは、Century21株式会社住新センターの大島です。
はじめてのブログ投稿となりますが皆様、今後とも宜しくお願い致します!
弊社管理物件人気のJ'sコートシリーズの中から今回は
当社のメイン管轄エリアでもありますJ'sコート代々木上原 301号室のご紹介となります。

こちらの物件は2018年8月に竣工した物件でございまして、
新築時には、物件が完成する前からとても多くの方から反響がありました。
前置きはこれくらいにしまして、さっそく物件のご紹介に移りたいと思います。

2018年築の鉄筋コンクリート3階建て、全9戸の低層マンション!

場所は渋谷区上原3-3-13、商店街沿いから一つ中に入った場所にございます。
千代田線・小田急線 代々木上原駅まで徒歩5分と通勤・通学にも非常に便利な立地です。
代々木上原駅は千代田線の始発になっており、小田急線は快速急行なども停まるので電車での利便性も良好です。


1外観
物件紹介【J'sコート代々木上原301号室】のご紹介!の画像1
鉄筋コンクリート打ちっぱなしの外壁に
1階から3階までのシンメトリー調に整えられた窓
デザイナーズ物件のように洗練され、またシンプルかつモダンな造りになっております。

2キッチン
物件紹介【J'sコート代々木上原301号室】のご紹介!の画像2
キッチンはIH1口コンロ付きのシステムキッチンになりまして、お手入れが簡単です。
キッチン周りの壁にはキッチンパネルが貼ってあり、耐熱性、耐水性ともに良くこちらもお手入れしやすいです。

3トイレ
物件紹介【J'sコート代々木上原301号室】のご紹介!の画像3
お風呂とトイレは別にございます。
温水便座が付いているのも嬉しいポイントです。

4シャワー室
物件紹介【J'sコート代々木上原301号室】のご紹介!の画像4
お風呂には浴槽はございません。
最近は湯舟につからない方も多いのではないでしょうか。


築浅、駅近、設備充実などお一人暮らしのお部屋としてはご満足いただけるのではないかと思います。
オートロック機能や浴室乾燥機も付いているので女性にもお勧めできます。
浴槽がないと嫌という方。。。浴槽がない分居室部分が少し広くなっております。


5その他お部屋のお写真
J'sコート代々木上原301②
J'sコート代々木上原301①
J'sコート代々木上原301⓹
J'sコート代々木上原301⑥
J'sコート代々木上原301⑦


周辺環境としまして、商店街に近いのでコンビニや飲食店、コインランドリーなど
様々なお店が多く、また電車やお車の音にはほとんど隣接していない場所ですので住環境はとても良好です。

地図をご確認ください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。
J'sコート代々木上原301④