※「センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。」

〇SERAN代々木上原のご紹介〇

おすすめ物件情報

〇SERAN代々木上原のご紹介!〇

こんにちは、Century21株式会社住新センターの塚本菜月と申します!
梅雨に入り急にお天気が崩れることも多くなってきました。
雨天時の内見はちょっと大変ですが、良いお部屋情報出てきておりますので、お引越しをご検討されているかたは是非!
本日は弊社管理物件SERAN代々木上原301号室をご紹介いたします。

【外観】
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像1
1995年築の物件です。
タイルをあしらった重量鉄骨造の建物ですが、どっしりとしているというよりどこか可愛らしい印象があります。
それもそのはず、こちらの物件女性限定なんです!
入居者は皆様女性となれば隣のお部屋を不安に思う気持ちも軽減するのではないでしょうか?

おすすめの理由、それだけではありません!!
なんといっても外せないのが駅からの距離。
代々木上原駅南口から物件までの所要時間は3分!!
本当に3分?という方、ご安心ください。女性の私がヒールで歩いて3分でした!

そろそろお部屋が気になってきた頃ではないでしょうか?
一緒に写真で見ていきましょう♪
居室部分
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像2
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像3

水回り
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像4
トイレにも窓があり、明るいです。
水回りが明るいと気分も上がりますよね。

代々木上原
バス・トイレしっかり分かれてます。
こちらも嬉しいですね。。


キッチン
キッチンたち
ミニ冷蔵庫付きのキッチンです!
初めてのお一人暮らしで家具をそろえるところからスタートの方でも安心の設備です。
綺麗で使い心地も良さそうですね!


初めてのお一人暮らしや初めての街での暮らし、女性一人でなんとなく怖い、、でも上原に住んでみたい、、
そんなあなたに、女性限定のSERAN代々木上原はいかがでしょうか?
内見ご希望、その他お部屋探しのご要望もお気軽にお問合せくださいませ!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。