来店予約_バナー
物件リクエスト_バナー
2019.06.18

〇SERAN代々木上原のご紹介〇

おすすめ物件情報

〇SERAN代々木上原のご紹介!〇

こんにちは、Century21株式会社住新センターの塚本菜月と申します!
梅雨に入り急にお天気が崩れることも多くなってきました。
雨天時の内見はちょっと大変ですが、良いお部屋情報出てきておりますので、お引越しをご検討されているかたは是非!
本日は弊社管理物件SERAN代々木上原301号室をご紹介いたします。

【外観】
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像1
1995年築の物件です。
タイルをあしらった重量鉄骨造の建物ですが、どっしりとしているというよりどこか可愛らしい印象があります。
それもそのはず、こちらの物件女性限定なんです!
入居者は皆様女性となれば隣のお部屋を不安に思う気持ちも軽減するのではないでしょうか?

おすすめの理由、それだけではありません!!
なんといっても外せないのが駅からの距離。
代々木上原駅南口から物件までの所要時間は3分!!
本当に3分?という方、ご安心ください。女性の私がヒールで歩いて3分でした!

そろそろお部屋が気になってきた頃ではないでしょうか?
一緒に写真で見ていきましょう♪
居室部分
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像2
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像3

水回り
〇SERAN代々木上原のご紹介〇の画像4
トイレにも窓があり、明るいです。
水回りが明るいと気分も上がりますよね。

代々木上原
バス・トイレしっかり分かれてます。
こちらも嬉しいですね。。


キッチン
キッチンたち
ミニ冷蔵庫付きのキッチンです!
初めてのお一人暮らしで家具をそろえるところからスタートの方でも安心の設備です。
綺麗で使い心地も良さそうですね!


初めてのお一人暮らしや初めての街での暮らし、女性一人でなんとなく怖い、、でも上原に住んでみたい、、
そんなあなたに、女性限定のSERAN代々木上原はいかがでしょうか?
内見ご希望、その他お部屋探しのご要望もお気軽にお問合せくださいませ!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

スタッフのコメント

塚本菜月 Natsuki Tsukamoto

塚本

塚本

自己紹介がある度に自分でもアクティブなのかそうじゃないのかよくわからないなあと思います。
普段の休日はやっぱり部屋から出ずにラジオを掛けながらひたすら2048(数字を大きくしていくパズルゲーム、8192までつくったことがあります)や読書をしていることが多いのですが、好きなバンドのライブに地方にまで足を運んだり、バイクに乗って遠くに行くのも好きです。
趣味で合うものがあれば是非声かけてくださいね。

最近は猫を飼いたくてペットショップを頻繁に訪れていますが、よく考えたらそもそも今の住居がペット可ではなく飼えませんでした。引っ越しを検討しています。ただ初期費用やエリアなど考えなくてはいけないことが多くこの仕事をしていても悩みの種が多いです。
みなさんはどんな理由で引っ越しを考えていますか?
お部屋探しには新しい場所や家での生活への期待感だけでなく、不安や悩みも付き物です。そういった不安や悩みを一緒に考え、1つ1つ解決して、楽しくお部屋探しをしていただきたく、日々奮闘しています。

まだまだ2年目で勉強の日々ではありますが、瞬発力は負けません!
スピード感をもって真摯に皆様のお部屋探しをサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいませ

売買バナー カテゴリ5 カテゴリ1 カテゴリ2 カテゴリ3 カテゴリ4

センチュリー21 (株)住新センター

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

店舗詳細を見る

スタッフ紹介

物件探しを依頼する

来店予約