※「センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。」

〇メゾンランノのご紹介〇

おすすめ物件情報

皆さん、こんにちは!!
すっかり空気が冷たくなりましたね。
年の瀬もすぐそこに迫ってきているこの時期に私の好きな物件が募集となりましたので、皆様にご紹介いたします。
《メゾンランノ》という物件です!!

皆さん、まずは外観をみてください!
〇メゾンランノのご紹介〇の画像2
お洒落な窓と色合いがなんとも可愛い物件ですよね。
私はこの物件を初めて見た時、物件名と外観がとても合っているな!かわいい!と思いました。
、、なんとなく皆さんにもニュアンスが伝わっていることを願います。

メゾンランノが立っている世田谷区の代田というエリアは、低層の住宅地が広がるエリアで、どちらかというと戸建も多いエリアでございます。
戸建が多く建っている街ってなんだか安心できますよね。
夜道も家の明かりが漏れて意外と明るいので怖くないんです。
雰囲気も落ち着いていて、歩いていても心地のいいエリアです。

賃貸物件を選ぶときは周辺環境も注目してみてくださいね♪
ただやっぱり室内もしっかり確認したいですよね。
早速お部屋の間取りから確認していきましょう!

☆無駄がない綺麗な間取り☆
〇メゾンランノのご紹介〇の画像1
今回募集のお部屋は1LDKのお部屋!!
リビング部分が10帖と広く、採光面が多いのが嬉しいですね♪
水回りもまとまっており、綺麗な生活しやすい間取りが魅力です!!

☆広々リビング☆
〇メゾンランノのご紹介〇の画像3
皆さん一番の注目ポイントですよ!
気づきましたか?出窓です♪♪
出窓ってなかなか賃貸物件ではそう多くないので、私は出窓があるお部屋に出会うだけでなんだか得した気分になってしまいます♪
(自分が住むわけではないのですが、、)
出窓があると空間も広く開放的に見えますし、出窓部分に花瓶を置いたり、趣味のものを飾ったり、一工夫できる楽しさもあります!


今回の物件紹介の魅力はずばり『周辺環境』『出窓のあるリビング』
すこし贅沢な一人暮らしにも、初めてのお二人暮らしにもおすすめできるお部屋です。
なにはともかく、少しでも興味を持っていただけたら是非一度実際に見てみませんか?

皆様からのご連絡お待ちしております!(^^)!