※「センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。」

☆代々木上原駅前!賃貸マンション☆

おすすめ物件情報

皆様こんにちは!
最近はすっかり寒くなってしまいましたね。
皆様も体調管理に気を付けて、風邪など引かないようご自愛下さいませ。

さて、今週も最新物件情報をご紹介させて頂きます。
相変わらずの人気エリアで物件の動きが目まぐるしい日々が続いております…
今回の物件もそうですが、気になる物件がございましたら是非お早めのお問い合わせをお薦めさせて頂きます!

今回の物件はこちらです!
「三善コーポ」
代々木上原駅を出ていただいてすぐ目の前(駅徒歩10秒ぐらい)になりますこちらの物件、
実は1階に当社賃貸営業部がございます。ご入居者様も何かお困り事があれば、すぐにご相談承ります。
お部屋は使いやすい2DKタイプになります。
水回りリフォーム済みの為、キッチンやお風呂も綺麗で快適にお住みになれます。

↓物件概要はこちら
WS000228

↓外観
☆代々木上原駅前!賃貸マンション☆の画像1

↓間取
☆代々木上原駅前!賃貸マンション☆の画像2

↓キッチン
☆代々木上原駅前!賃貸マンション☆の画像3

↓バス
☆代々木上原駅前!賃貸マンション☆の画像4

↓トイレ
トイレ

↓洗面台
洗面台

↓和室
和室

↓ダイニング
ダイニング

お部屋は南西角部屋で2面採光、日当りも良好です♪
南向きで明るいお部屋がこんなに駅近!という事で多くのお問い合わせが予測されております。
気になっている方は是非お早めにお問い合わせ下さいませ。
それでは皆様からのご連絡おまちしております!


この記事を書いた人

賃貸営業部 店長 松井亮介

以前は池袋の方で不動産賃貸営業をしておりましたが、ご縁もあり今現在は代々木上原を中心としたこちらの会社でお部屋探しを手伝わせていただいております。
池袋の時にはエリアを幅広くやらせていただいておりましたので、広いエリアでお客様のサポート出来ると思います。代々木上原以外の地域でお探しの方もお気軽にご相談下さいませ。
常にお客様のお部屋を最善且つ最高のご提案を出来ればと考えております。精一杯サポートさせていただきますので、お部屋探しのサポートはぜひお任せ下さい。